BLOG

年に1度は行きたいですね!

峰野 友樹

豊川の美容室べっぴんグランシャス店の峰野です!

 

我が家では年に1度は家族旅行で東京ディズニーランドに旅行に行くのです(。・ω・。)

 

家族全員がディズニー好きなのが理由なんですけどね(笑)

 

今年も楽しく遊ぶぞー!と気合いを入れて行きました♪

 

そして今年は見事に嬉しいことがあったのですよ!

ここ、ウエスタンシューティングギャラリーという銃で的を射つゲーム体験が出来る所があるのですが毎年挑戦してもなかなか10点満点が取れず、ぐぬぬ…(;・ω・)となっていたのですが今年はやっと10点満点を取ることが出来たんですよ♪

 

その横で娘も挑戦していたのですが上手くいかない!とちょっとぷりぷりしていたのですが、結果が出て来てみたら…まさかのラッキーの文字が!

 

ここ、ウエスタンシューティングギャラリーでは10点満点で銀バッジ、ラッキーが出ると金バッジが貰えるんですよ♪ヽ(´▽`)/

二人して喜んでましたね♪

何気に娘の射つ姿勢が良いと感じてます(笑)

 

他にも楽しい時間を過ごすことが出来ましたが長くなってしまうので今回はこれにて!

 

家族で楽しく出掛けられるのって本当に幸せですね(ゝω・´★)

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ