BLOG

年賀状をそろそろやらねば………。

豊川の美容室

 

 

BEPPIN’S  グランシャス店の藤城です。

 

 

 

大分冬を意識させる気候になってきました。

 

 

 

 

冬といったらクリスマス、、、、、

 

 

 

大晦日のガキ使、、、、、、

 

 

 

 

正月、、、、、

 

 

 

 

美容師的には成人式ですよね。

 

 

 

 

冬はイベントがたくさんです!

 

 

 

学生時代はクリスマスやお正月なんかは猿みたいに騒いでいましたがいつの間にかそんな喜びも消えてしまいました。

 

 

 

そして何よりも大変なのが、

 

 

年賀状ですよ。。。。。

 

 

 

独身時代は割と簡単にやってしまってましたが結婚をしてからはちゃんとやるようになりました。

 

 

何ルールですかね?

 

 

誰か教えてください。

 

 

しかしやるからには妥協はしたくありません。

 

 

今年も申年にちなんだものを作ろうと思ってます。

 

 

 

来週の休みに撮影会です!

 

 

 

今回はわたくしの奥様が良いアイディアあるらしくハリキリスタジアムです。

 

 

 

今、藤城家の壁はこうなってます。

 

 

image

 

 

もはやアレンジよりも壁紙に注目していただきたいです。

 

花です。

 

 

今年の干支は申です。

 

 

 

謎は深まるばかりです。

 

 

 

不安と期待で今からドキドキが止まりません。

 

 

 

また出来上がった際には見て頂きたいと思いますのでお楽しみに☆

 

 

では、またーーー!

 

 

ヘア専用Instagram始めました!

 

 

kyohei_fujishiro   です!

 

 

 

良かったらフォローしてくださいね!

 

 

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ