BLOG

思い出ぽろぽろ

豊川の美容室

 

BEPPIN’S  グランシャス店の藤城です。

 

本日は祝日でしたがお休みを頂きました。

 

今日は家族みんなで地元に帰りました。

 

image

 

って言っても蒲郡ですけどねw

 

 

お昼に大塚にある玉川さんで昼食です。

 

image

 

誰よりも店員さんのテンションが一番高かったです。

愛想のない息子ですいませんでした。。。

 

その後は今入院中の友人のお見舞いへ………

 

元気になって欲しい一心で…………

 

image

 

これです。

 

ちょっとパンチ力ありすぎでしたかね?

 

image

 

修造さんの名誉のために友人の有無は聞いてません。

 

そして最後に実家に寄っていきました。

 

image

 

いつもは泣いてしまう子供ですが今日はニコニコで安心しました。

 

お小遣いをゲットするためのブランディング活動です。

 

見習います。。。

 

 

しかしなぜ題名が思い出ぽろぽろなんだろうって話ですよね。

 

実は今月で実家である我が家は全面リニューアルオープンするらしいのです。

 

 

なので最後に思い出撮影です。

image

 

約30年すごしてきた家です。

 

思い出はないわけありません。

 

 

藤城は結婚するまで一度も実家を出たことない親孝行ものでした。。。

 

いや、迷惑をかけっぱなしのとんだドラ息子でした。

 

育った部屋を見てみましょう。

 

image

 

 

な………なんもねえ………っw

 

そりゃ壊すからあたりまえですよね!

 

 

ん?

 

 

左になんか見えますね。

 

image

 

お、これは中学生男子あるあるの反抗期まっさかりの跡です。

 

これも今やいい思い出です。

 

新しい家になることはすごく良いことですね!

 

しかし寂しさがあるのも事実です。

 

 

こうやって写真におさめられて良かったと思ってます。

 

皆さんも大事な思い出は無くさないようにしてくださいねー!

 

本日はヘアに全く関係ないブログですいませんでした!

 

 

また次回からはヘアアップがんばります!

 

では、またー!

 

ヘア専用Instagram始めました

 

kyohei_fujishiro です。

 

良かったらフォローしてくださいねー!

 

藤城

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ