BLOG

思い出を…

福永 圭純

豊橋 美容室 べっぴん の

ふっきーです(^^)/

こんにちは。

この間、スタッフの曽根さん&恒松さんと

朝から映画「進撃の巨人」を見に行ってきました!

「駆逐してやる!」

結構怖くて、途中目と耳をふさいでしまいました!(笑)

その後、静岡県細江にある竜ヶ岩洞へ。

IMG_0654IMG_0665

涼しい!天国!和む!

最高でした!

 

そして昨日は、少し早く帰らせて頂いて

新城の花火大会にいってきました!

私、雨おんなで有名なんですが(笑)

奇跡的に夕方で雨も上がり、

IMG_0693

こんなにきれいな花火を見ることが出来ました。

ところでiPhoneってすごいですね!

カメラがきれい!!

感激のあまりレンズ越しでみることのほうが多かったです。

終わって、車に乗って帰るときに

激しい雨が降ってきましたが、

雨おんな卒業できたかな?(笑)

 

まだまだ夏の思い出つくっていきますよー。

皆さんも楽しんでますか?

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ