BLOG

懐かしいものを食べに行こう♪

峰野 友樹

豊川の美容室べっぴんグランシャス店の峰野です!

 

この前のお休みにふと、無性に甘いものが食べたくなったのです(´・ω・`)

まぁ年中甘いものは食べてるんですけどね(笑)

 

さて、何を食べようか…と考えていたのですが久し振りにホットケーキでも食べに行こうと思いました(。・ω・。)

子供の頃からよく行っている喫茶店『茶太郎』に行って来ましたよー( ´∀`)

 

僕の父の同級生で子供の頃からよく食べに来てました♪

 

お目当てはこちら!

 はい、そのまんまホットケーキですね(´・ω・`)

 

これを食べたくて行って来ましたよ!!!

昔から食べていて僕にとってのホットケーキはここのホットケーキだと言い切れますね(ゝω・´★)

 

懐かしい味がとても美味しく感じました(*´ω`*)

 

みなさんも、懐かしい味を食べに行ってみませんか?

 

もしかしたら新しい発見があるかもしれませんよ?

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ