BLOG

挑戦を忘れにゃい。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

今日は藤城、朝早起きして朝活撮影です。

朝日に撮影は気持ちをいい!あ、ちなみに雨でしたけどね!!

モデルさんには朝から付き合って頂き、感謝!!

 

 

 

ってことで、

一緒に朝活してくれたモデルさん↓↓↓

 

 

 

 

 

はにかんだ笑顔が、とてもかわゆいです。

 

 

 

 

 

悩んだ顔もステキ!!

 

 

 

朝からイメージ爆発しまくりの藤城です。

 

 

 

 

 

ですが、ちゃんと学びながらやってますのでご安心ください。

タイトルにもあるように、今回も自分の中での挑戦をしてます。

これはまだ秘密ですが、先日にコンテストに行った際に、ヒントを得て今回試してみたわけです。

 

個人的には収穫はあったかなっと思いますので、また違う成長をしていきたいと思います。

 

 

 

藤城の座右の銘。

「独立独歩」

 

 

 

突き進むのみじゃーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

では、おさらば。

 

 

【絶賛、フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

【YouTube】

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ