BLOG

撮影会〜見学編〜

豊川の美容室

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

皆さん、こんばんはー!!

今日は営業後に撮影会でした。

と言っても今回は藤城ではなくワンダフルモード店が主役です。

FullSizeRender 2

みなさん、真剣な表情で撮影にのぞんでいます。

藤城はと言うと・・・・

FullSizeRender

こんなんです。

緊張感のなさに今振り返って見て恥ずかしくなります。

今回はワンダフルモード店、店長「渡会」が頑張っておりました。

藤城も刺激を受けまくりです!!

FullSizeRender 3

ちゃんとした写真は渡会に直接頼んで見せてもらってください。

 

その後カメラマンさんと熱い話をさせてもらいました。

 

やっぱり撮影の道は奥が深そうです。

 

 

富士山頂登山で言ったらまだ家を出たくらいの距離なんだなーと確信しました。

 

はやく5合目くらいに行きたいものです。

 

また近いうちに自分も撮影しようと思いますので、また見てくださいね!

 

 

では、またー!

 

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ