BLOG

改めてご紹介させてください

モテナ

みなさん、こんにちは。

豊橋 モテナ 藤城です。
何度かお伝えしたことはありますが、いろんな方々に知って頂きたく改めてご紹介させていただけたらと思います。
僕はいろんなSNSを活用してまして様々な形でスタイル提案やお役立ち情報をお届けしております。
【Instagram】 @kyohei_fujishiro
Instagramでは主にヘアスタイルや撮影をしたデータなどを公開させて頂いてます。
ヘアカタログの参考としてもご活用できるかと思いますので要チェックですw
【YouTube】 シロフジで検索
YouTubeでは主にアレンジ動画や巻き方動画などを発信しております。
お客様がお家に帰った後、自分でスタイリングする際に分かりやすいように、美容師と同じスタイリングが少しでも近づけれるように投稿させて頂いてます。
こちらも要チェックですw
【Facebook、Twitter、LINEBLOG】
藤城恭平で検索で出てきます。
こちらでは主にHPでのブログの内容やInstagram、YouTubeの詳しい解説など載せております。お役立ち情報なども載せてますので参考にしてみてください。
他にもやっているものはありますが、あまり載せすぎるとどれを見たらいいか分からなくなるかと思いますのでまずは【Instagram】と【YouTube】をチェックしてもらえたらと思います。
これからも皆様が分かりやすく楽しめる写真、動画をどんどん配信していきますのでぜひご覧くださいね!
では、またーーーー。
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ