BLOG

料理男子

中村 友紀

豊橋 美容室 Veritaの中村です。

またまたお久しぶりの投稿です(‘ω’)ノ

先日、私の名前を使ってブログを更新するなりすましヤローが発生しました。

SNSの乗っ取り、なりすましには気をつけて下さい(‘◇’)ゞ

そんななりすまし野郎が佐野さん、岩谷さん、中村にお昼ご飯を作ってくれました!

じゃーん!

image1

ちゃんと付け合わせもあるという・・・・。

ホントに作ってくれるとは、驚きです。しかも美味しかった・・・。

今月一番の衝撃です。

素直に美味しかったと伝えたら

「おまえ¥1.080な」と請求されました。(払いませんが)

普通にランチ・・・ドリンクついてないのに・・・(笑)

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ