BLOG

新しい出会いに感謝。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

久しぶりのブログになってしまいました。

 

 

 

 

実は、私ごとではありますが、先週第二子が無事に誕生いたしました。

 

 

img_5287

 

 

 

予定よりも3週間ばかり早く産まれたのですが、とりあえず何事もなく安心しております。

 

 

 

 

そのかわり準備等がままならず少しバタついておりましたw

 

 

 

 

 

 

しかし新しい誕生、出会いは嬉しいものでございます。

 

 

 

 

 

 

男2人兄弟でガチャガチャしそうですが沢山一緒に遊んで、ケンカして成長してほしいですね☆

 

 

img_5303

 

 

 

自分も子育てを通して人間的にも美容師としても、もっともっと成長していきたいと思います☆

 

 

 

 

 

これからもバリバリ頑張って精進していきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ