BLOG

新しい道具

峰野 友樹

豊川の美容室べっぴんグランシャス店の峰野です!

 

やってきました、5月です( ´∀`)

べっぴんではストレートパーマキャンペーンが始まりました(。・ω・。)

それに合わせて新しい道具をお店に手に入れました!

 縮毛矯正用のストレートアイロン『アドスト』です(ゝω・´★)

社長にお願いして仕入れて頂きました♪

 

実はストレートアイロンって家庭用と業務用の2種類があるんですよ(´・ω・`)

ご存じでしたか?

薬を付けて柔らかくなった髪を伸ばすのに家庭用だと時間も掛かってしまうので、新しい道具は本当に嬉しいです♪

 

これでもっと綺麗に仕上げる事が出来る様になるのでみなさん、乞うご期待です♪ヽ(´▽`)/

 

梅雨が本格的に来る前に…ストレートパーマやっちゃいませんか?

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ