BLOG

新入りです!!

みなさんこんにちは!

豊川の美容室 Beppin’s グランシャス店の今泉です!

気が付けばもうすぐ4月、世間でも新しい学校に進学する方がいたり、

新社会人として社会に飛び込む方もいたりと新たな出会いに満ちた季節がやってきて

しみじみとしている今日この頃です。

そんなグランシャスにも4月から新入りが入ってきます!!

新入りと言っても人ではありません。今回グランシャスに入るのはシャンプーです!!

4月からCOTA(コタ)というブランドのシャンプーを入れることになりました!

BeautyPlus_20160327210309_fast

このシャンプーは泡立ちがすごく良く、やわらかな質感が得られます。

さらにシャンプー、トリートメントともに5種類ずつあり、細毛でからみやすい方から

硬毛でゴワつきやすい方まで、様々な髪質の方それぞれに合わせることのできる

優れものです!!

そんなシャンプー、この子もおすすめだそうです!笑

BeautyPlus_20160327210004_fast

4月からこの新しいシャンプーできれいな髪を手に入れちゃいましょう!

お店でお待ちしてます!

BeautyPlus_20160327205919_fast

ズミでした!!

引き続き私今泉、カットモデルさんを大募集しています。

ご協力頂ける方はグランシャス 今泉まで。

 

Grancious Beppin’s

TEL 0533-65-9900

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ