BLOG

新入生とお勉強会

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

昨日は1日講習会のためお休みを頂いておりご迷惑をおかけしました。

 

 

 

 

 

昨日はそんな時間の中で新入生と一緒に勉強会をしました☆

 

 

まだ社会人として、美容師として色々成長しないといけない新人にプロの仕事とは何か?今から持っておくと良い心構えは何か?

などなどを自分なりに教えさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

よく下の子たちに教えさせてもらう機会がありますが、毎回色んな気づきと勉強を僕もさせて頂きます。

年齢によってもそうだし、今の若い子たちがどんな考えを持ってるのかなど、僕も考えさせてもらうしこれからどうしていったら良いかなど気づかせてもらいます。

 

 

 

 

 

まだ彼女たちはスタート地点です。

これから様々な経験をして楽しいこともツライこともあるかと思いますが、しっかりバックアップできる様にしていきたいです☆

 

 

 

 

 

 

これからの2人を楽しみにしててくださいね!!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ