BLOG

新年からYouTuber。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

皆さま、新年明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします。

 

 

 

さて、今日からべっぴんは仕事始めです。

 

今年は早いうちから成人式もあり、準備等で年明けから大忙しでございます。

 

 

まだお休みの方も多くて、営業始めにも関わらず沢山の方にご来店頂きました☆

 

 

 

そして、今回も長期休み恒例のやつが帰って来ましたよ!!

 

 

 

有名YouTuber「6面ステーション」のサカナギくんです!!

有名になったから横柄な態度で写真に写ってやがります。

 

でも地元では僕の方がパワーを持ってるので、しっかりと天狗になった鼻を毎回ポッキリと折ってやります。

何事も兜の緒を締める存在って必要ですよね☆

 

 

 

 

でも毎回帰ってくるたびに思うのですが、彼に会うごとに大人な考えになってきたり、芯がしっかりしてきたりして感心させられます。

 

 

 

YouTuberって皆さんどんなイメージですかね??

 

 

最近だと儲かるからって始める人も多いようですが、、、

良い印象を持つ人もいれば、あまり良くない印象を持つ人もいるかもしれませんが、僕は個人的に彼らをとてもリスペクトしています。

 

 

 

やっぱ人気商売って表には出さない努力ってすごい秘めてるんですよね。

むしろそれを出したらダメなのかもしれません。

 

みんなに良い動画や渾身の動画を見てもらうために必死に広告します。

沢山あるSNSを駆使して呼びかけますが、それ一回じゃあダメです。

 

そのために毎日、毎日、地道に発信をして成せることなのです。

 

 

 

時間があれば出来るって思う方もいるかもしれませんが、1日に何回も発信する継続力ってすごい事なんですよね。

 

 

 

なんかそこらへんが、美容師と通づる所があるっていうか、勝手に共感をさせてもらってます。

 

 

 

まあ、こんなまじめに話したらサカナギくんに怒られちゃいますが、一回そんな視点でYouTube見てみてください☆

 

 

 

そしたら面白さが倍増するかもしれませんよ。

 

 

 

僕はそんな彼をいつまでも応援したいと思います。

 

 

 

今年は人の繋がりを大切に。。。

 

 

 

 

では、またーーーー!

そして、今年も宜しくお願いします!!

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ