BLOG

新年にむけてーーー。

豊川の美容室

 

 

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

本日はお休みを頂き新年に向けて色々とお出かけをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

来年の心を良い状態で迎えるためにまずは本探しです。

 

 

 

1時間ほど本屋さんで吟味して今年最後の本を決めました。

 

 

image

 

この「ジェリー・ミンチントン」さんの本はお気に入りです。

 

 

 

読みやすくて内容が頭に入りやすいので良かったら探してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

次は宝物を探しに雑貨屋さんへ。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

「gam wood work」さんです。

 

 

 

 

 

藤城の嫁の友達がやっている所なんですがむっちゃおしゃれです!!

そして全てがかわいいです☆

 

 

 

 

なんか美容師のお客さんも多いらしくてあまり見かけないような物も多いのでぜひ行ってみてください☆

 

 

 

 

今日は1日新しいもの探しに没頭できて楽しかったですが年末の大掃除があることをすっかり忘れていました………。

 

 

 

 

先を見すぎて足下が見えてなかったですね。

 

 

 

 

大掃除は来週だな。うん。

 

 

 

 

皆さんも1年の終わりまであと少し!

 

 

 

 

やり残しないようにお過ごし下さいね☆

 

 

 

 

 

では、またーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました!

 

 

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

 

 

良かったらフォローしてくださいね☆

 

 

 

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ