BLOG

旅行へ

豊橋の美容室モテナの渡会です。

 

最近子供たちを初めてのディズニーランドに連れて行ってあげました!

自分も約20年ぶりくらいで記憶も殆ど忘れられていました。

 

平日の混んでいなさそうな日を選んで行ったつもりでした・・・がなんと!!!

 

行くと沢山のひと・ひと・ひと   ????? Why?

 

なんとミッキーミニーのお誕生日にピンポイントゲット!!

 

ニュースになるほどの混雑ぶり。詰めの甘さがでました・・・

 

それでも慣れない中でも夜までしっかり遊んできました。おかげで次の日は筋肉痛です(笑)

 

 

ホテルも満足でした。朝食のバイキングがこの旅行で一番ちゃんとしたごはんだったかも・・・

 

二日目はサンリオのピューロランドに行きました。

 

とってもメルヘンな世界でした。

まさにファンタジーでした。

 

でも子供たちはショーよりおもちゃや遊びのが良いみたいです!親に似るのかな?

 

とっても充実した二日間でした。次はシーに行きたいです。パパは意外とやる気出ました!

 

motenas at beppin’s  渡会

0532-56-7890

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ