BLOG

日焼け対策だいじょうぶですか?🌞☀

こんにちは🌞

リラクゼーションサロンの山本です☺

最近お昼はとっても暑くなりましたね!!

ところでみなさん、日焼け対策してますか?🌞

実は、お肌の老化の80%以上は紫外線によるダメージが原因と言われてるんです😨😨 怖いですね💦

そこで、今日はグランシャスリラクゼーションサロンで大人気の日焼け止め

レジスタンシェルUVをご紹介致します★

実はこの日焼け止め、色なしのタイプと色がつくタイプがあるのですが、

色付きタイプは、なんと!ファンデ代わりになるんです☺★

エステスタッフ愛用中の実力です!

お肌にのせるとその方の色味になじみます(#^.^#)

 

そして、紫外線ケアもエイジングケアもできる優れもの★★★

日焼けやしみの原因となる、UVBも

たるみやしわの原因となる、UVAもしっかりガードです!

気になる方はぜひリラクゼーションサロンまで☺!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ