BLOG

明るめのベージュ。

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です。

 

今回はイルミナカラーのサファリ(ベージュ系)をメインにスターダストをミックスした明るめのベージュをご紹介です。

ベージュも単色の場合髪質の違いもありますが、ほんの少し赤味を感じる事があると思います。

そして髪を明るくして行く事で日本人が元々持っている赤味やオレンジ味が出て来てさらにその感じが強くなります。

そこでスターダスト(青紫系)をミックスする事で赤味やオレンジ味を感じにくい寒色系のベージュに寄せて仕上げてみました。

カラーの色味は明るい方がより透明感やその色自体を感じられると思います。

皆さんもいつものカラーと同じ色味でたまには明るさを変えてみてはいかがでしょうか?

きっとカラーをもっと楽しめると思いますよ。

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ