BLOG

明日からのレビューに向けて。。。

豊川の美容室

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

今日で1月も終わりますね☆

 

 

 

 

まだまだ寒い季節とこれから花粉症などで悩ませる方も多いのでは、、、?

 

 

 

 

個人的な話ですが2月3日は藤城の誕生日なので、プレゼントどしどし受け付けております!!

 

 

遠慮せずに持ってきてくださいねwww

 

 

 

 

さて、そんな2月ですが明日から試験的に進めようと思ってることがあります。

 

 

 

それは、

 

 

 

藤城、「1ヶ月シックスパッド2を使ってみたら・・・」

レビューです!!!

 

 

 

今月より導入したシックスパッドですが、やはり皆さんのなかでいまいち結果がイメージできない方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

なので小デブ美容師 藤城が、使ってみた結果どれだけ変わったかを試してみたいと思います。

 

 

 

また詳しい内容は明日のブログにて書いていきたいと思いますが、1ヶ月間この身を削って恥を晒して、頑張っていきたいと思ってますのでぜひご覧くださいね!

 

 

 

お楽しみにーーー!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ