BLOG

明日はブライダルで1日お休みを頂いてるでやんす。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

明日、藤城はブライダルのためお休みを頂いております。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

明日は台風っぽいですね。。。

 

とてもそれだけが残念に思います。。。

 

 

 

特に明日は新郎、新婦さんはもちろん。ご家族の方々もBeppin’s に来てくださっててファミリーでお世話になってるだけに、今から藤城は手が擦り切れるくらい神に明日はなんとか雨が降らないようにお願いしようと思います。

 

 

 

もしかしたら!を信じなきゃですね☆

 

 

 

 

 

明日は、幸せな2人に少しでも力になれるよう頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

あと、申し訳ない続きなのですが、、、

月曜日は祝日ですが、僕は撮影で続けて出勤しておりません。

 

 

 

 

ごめんなたい(;_;)

 

 

 

水曜日以降はまた通常通りに出勤しておりますので、予約頂けたらと思います。

 

 

 

 

ご迷惑をおかけ続けで申し訳ありませんが、宜しくお願いします!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ