BLOG

明日は新しくホームページの撮影です。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

新年度に入ってからBeppin’s でも様々な動きがありました。

新入生が入ったり、卒業をしていったりと。。

 

 

まあ、良いも悪いも含めて僕は美容をお客さんと楽しむだけです☆

 

 

でも良い機会なので、明日は新しく写真を撮りなおしします!

 

 

 

 

前回は、

 

 

 

 

 

 

なんかすっげー嘘くさい美容師に仕上がりました。

もともと嘘くさいとはよく言われますがね。

 

 

 

 

とりあえず前回は笑顔が仇となった気がするので今回は、Noスマイル!!でいかせて頂きます。

 

 

 

 

明日が楽しみです。

たぶんホームページをリニューアルしてからの藤城予約の電話が鳴り止まないのを想像してしまいます。

 

 

 

 

そうなる前に皆さん、早めに予約してくださいね☆

 

 

 

あ、ホーム部分とかも少し変わりますからね!

楽しみにしててくださいね☆

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ