BLOG

春になってバッサリカットする方が多いですね!

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

皆さん、花粉症は大丈夫ですか??

藤城は、空前絶後の花粉症大爆発です。。。

 

 

 

薬とマスクがないと過ごしていけない状態で営業中にマスクをさせて頂いておりますが、許して下さい。。。

ぐちゃぐちゃな顔を晒すよりかは、多分ショックは少ないと思います笑

 

 

 

 

そんな話は置いといて、最近はバッサリ切る方が増えてきましたね☆

春になって気分転換に切る方や、ブライダルを終えてバッサリ切る方など理由は様々です。

 

 

 

 

 

ここ1週間くらいで、20センチ〜30センチくらい切る方が続出なので、美容師としてとても楽しませて頂いてます☆

 

 

 

もちろん、ちょっとだけイメージ変える方も多いですよ!

前髪作ってみたり、カラーにグラデーション加えてみたり、パーマに挑戦してみたりと、その方に合った最善の技術を提供したいと考えていますので、色んな相談して下さいね!!

 

 

 

 

今月は、ゴールデンウィーク前までは比較的予約も空いていますので、皆様からの問い合わせをお待ちしております☆

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ