BLOG

春は出かける季節なんでね!!

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日は先日お見せしたアレンジの動画ができましたので、皆さんに参考になればと思います。

 

 

 

 

 

今回は、簡単に出来る三つ編みアレンジです!

 

 

 

作り方はかなりシンプルで難しくないかと思います!

 

 

ただ普段とは少し違うようにしたかったので、三つ編みはあえて高さを出してるので、詳しくは動画をご覧ください!

 

 

シンプルだけど何か違う。。。
普段とは違うおしゃれを楽しみたい。。。

 

 

 

そんな方々にぜひやって欲しいアレンジなので、ぜひお試しくださいー!!

 

 

では、またーー!

 

 

 

いつものスタイルに華をそえましょう。
気軽にフォローお待ちしてます。
Instagram:@kyohei_fujishiro
Twitter:@fkyouhei
Facebook:藤城恭平
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCPF1-0sQK5bhq-h_ug6LCqg
「シロフジ」で検索
HP:http://beppin.jp/

良かったら登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ