BLOG

昨日のアレンジ動画出来ました〜。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

昨日紹介した動画が出来ましたよー!!

 

いつも仲良くさせて頂いてます。

 

まだ見てなかった方は ↑ からどんぞ☆

 

 

 

昨日もお話ししましたが、今回作ったアレンジはちょっといつもと違う技術を取り入れてみました。

 

 

 

藤城もまだ使い慣れていないので、これから色々試してバリエーションを増やそうかなっと考えております。

 

 

 

ツイストが難しいかもしれませんが、やり方はすごくシンプルですので練習して自分のものにしてみてください。

 

 

 

 

また、やり方とか分からなければいつでも聞いてくださいねー!!

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ