BLOG

暑いから仕方ないよね。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

さて、毎週水曜日は藤城が行って来たところを紹介する日です。

 

 

 

 

 

昨日は豊橋で知らない人はいない!!であろう。

「のんほいパーク」に行って来ました。

 

 

藤城はざっと10年ぶりくらいの来園です。

去年ナイトzoo に行こうとしましたが、残念ながら予定が合わず行けずでした。

 

 

 

やはり10年経つと、色々変わりますね!

 

 

なんか記憶は薄いですが増築されてる気がしました。

 

 

 

 

 

 

のんほいパークって何か分かりませんが、独特の空気感ありますよね。

上の写真のパネルとかそうですが、手作り感が好きです。

 

 

 

あと、動物たちのちょうどいい倦怠感も好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ですから。

そりゃやる気ない日だってありますよ。

でも、この無理してない感がいいのです。

 

 

 

 

 

なので見る側の僕たちもゆるい気持ちで見ることができます。

 

 

 

 

 

 

下の子も、人間と犬と猫以外は初めて見る生物ばかりで興奮したことでしょう。

 

 

 

ついでに遊園地の方も行きました。

 

 

 

ここでも期待を裏切らないアトラクションで一安心です。

 

 

 

 

久しぶりに、これ乗りました。

昔はデパートとかにありましたが、あまり乗せてもらった記憶はありません。

 

でも今は大人なので昨日だけで4回も乗ってやったぜ。

 

 

うちの息子は幸せもんです。

 

 

 

 

あと、昨日は時間の都合で行けませんでしたが、植物園もあります。

なので1日じゅうぶんに楽しめる場所なので、ぜひ一度は行ってみるといいかと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに、先日アジアゾウのマーラちゃんが天国に旅立ちました。

行ってみて分かりましたが、マーラちゃんはみんなから愛されてたのだなーっと思いました。

 

 

 

 

行った際には、マーラちゃんにも最後のあいさつしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ