BLOG

最近のおもちゃってすごいですね。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

多くの方が休みも終わり、仕事を再開されてるかと思います。

 

 

 

熱中症など気をつけて8月後半乗りきってくださいね☆

 

 

 

 

さて、私、藤城は特に夏らしいことはしておらず日々ポケモンを見つけるためのウォーキングを行っております。

 

 

 

 

しかしそれではうちの息子もグレてしまうのでたまには一緒に出かけたりもします。

 

 

image

 

 

猿がサルを見ている姿は何かシュールですね。

 

 

 

あんまりほっておくとガラスの向こう側のサルになってしまいそうなので少し刺激の強いトイザらスに行ってきました。

 

 

 

 

うちのサルも最近は知恵がついてきたので昔よりもちょっとだけ高度なおもちゃを欲しがるのですが、最近のおもちゃをってすごいよく出来てますね。

 

 

 

なんかしばらく見ないうちにおもちゃの幅が広がっていてびっくりしました。

 

 

 

 

最近は、家族でトイストーリーにはまっていて、ウッディーの実物大の人形がある!って噂を聞いたので探しにいきました。

 

肝心のウッディーさんはゲットしましたが、いやはや、本当に最近のおもちゃはすごいです。

 

 

 

ウッディー以外に、バズやジェシーも売っていたのですがこいつらお互いに喋りあうっていう必殺技を持ってるらしいのです。

 

 

 

 

おもちゃもすごいよく出来ていて映画で見た感じと全くかわりませんでした。

 

 

image

 

 

背中のヒモを引っ張ると、

「俺のブーツはガラガラヘビィ!!」って名言を言ってくれます。

 

 

 

 

クオリティもさることながら値段も藤城家にはハイクオリティでしたので、

バズはクリスマスになりそうです。

 

 

 

 

皆さんもたまにはトイザらスいかがでしょうか?

 

 

 

 

素敵な発見があるかもしれませんよ☆

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ