BLOG

最近の休みは。。。。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

皆さん、大人になってから図書館って行ったりしてますか?

 

 

 

 

学生のころはよくテストだーー。受験だーー。他校の女の子と出会うチャンスだーー。

 

 

 

 

って毎日のように通ってました。

 

 

 

 

 

最後は藤城だけですね。

 

 

 

 

 

とにかく通うのが当たり前になってましたが20歳をすぎたくらいからめっきり行かなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

しかし最近意識高い活動が多い藤城は最近のお休みは午前中だけ図書館に勉強に行っております。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

家でやれるのがベストですが家には邪魔するやつがいるので出来ません。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

うちの磯野カツオくんです。わんぱくです。

 

 

 

 

 

 

息子のイジリは置いといて最近の?最初から?か分かりませんが豊川の図書館ってすごいですね!プラネタリウムがあるんですけど。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どれくらいのクオリティか分かりませんがかつては夜空を見ながら語るロマン派の僕としては一度は訪れたい場所です。

 

 

 

 

 

 

勉強が間に合えば寄りたいと思います。

 

 

 

 

 

そしていい大人になってからまともにノートに書いたりとかなかったのでやり始めは右手が筋肉痛になっちゃいました。

 

 

 

 

 

どんだけ筋肉使ってないねん!!って話ですがそれぐらいまともに文字を書いていなかったのでしょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

みなさんもたまには図書館どうですか?

 

 

 

 

 

広い空間で静かな時の中で読書も良いものだと思います。

 

 

 

 

 

そして最後に思ったことです。

 

 

 

 

藤城、豊川の図書館行ってますが豊橋市民でした。。。

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです!

 

良かったらフォローくださいね☆   藤城

 

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ