BLOG

最近は

新城の美容室グリーンセンター北カシェート横山です。

最近の日課は・・

録り貯めたスラムダンクを見ること!!

花道のプレーには涙が出ます。
20151112_222753

「本気さ」に心打たれます。

上手い下手ではない、がむしゃらな本気。

もー青春です!

誰が好きって話によくなりますよね?
20151112_222749
晴子さん。

彩子さんの大人な色気も、ようやく分かる様になりました。

いやいや、プレーヤーで誰が好きか?

勿論、花道!

なんか、スラムダンクの誰が好きかで、その人の人格が何となく分かる気がしません?

スラムダンク占いとかないのかな?

ちなみに、見てない人の為に・・・

今は、湘北対海南やってます。

ゴリ負傷して、

花道がキングコング弟になって、

流川がゲームを支配してます。

あー!わが青春ここにあり!

横山

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ