BLOG

本日は一日勉強会です

豊川の美容室

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

皆さん、こんにちはー。

本日は一日営業をお休み頂きまして勉強会の日でございます。

IMG_3535

みんな真剣に取り組んでおり、やる気MAXパワーです。

今日は主にカラーの勉強を中心におこなっております。

IMG_3536

もうすぐ秋ですしね!皆さんに満足頂ける色を模索中です。

藤城は自分のブログの写真を模索中です。

IMG_3537

皆さんのちゃんと勉強しろよ!!の声は充分届いておりますのであしからず・・・

ともあれ、明日からの営業、モチベーションUPで更なる力を発揮できそうです。

唯一ですが、今日の勉強会に不満があります・・・

藤城の前の席の人です。。。。。

IMG_3534

頭がでかくて前がよく見えません。。。。。

はやく峰野くん髪切ってくれないかな・・・・

では、また!

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ