BLOG

本日もボブります。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

さて、10月がスタートしましたね。

 

今年の終わりも秋風と共に感じるこの頃ですが、

皆さん朝と夜は冷える日も多くなってきましたので体調管理に気をつけて下さいね☆

 

ちなみに藤城は鼻の奥が最近痛いので嫌な予感です。。。

 

 

 

 

そして、今日も10月のスタートをきるには良い感じぐらいに沢山のお客様に来て頂きました☆

 

 

 

 

 

あいかわらずの藤城はボブってます。

 

 

本日も何名かの方々をボブって可愛くさせてもらいました。

 

 

ボブが好きなので、今度本を出したいぐらいです。

題名は、

「ボブと僕。」

 

テレビに出れるぐらい有名になったら出したいと思います。

 

 

 

 

さて、冗談はおいといて今日のボブです。

 

 

 

 

 

ゆるーく外ハネ感がかわいいナチュラルボブです。

 

 

 

もし、こんな感じのボブにしてみたい方がいましたら少しアドバイスですが、、、

 

コテは極力緩めが最適です。

巻きすぎてしまうと作った感が出すぎてしまいます。

 

 

 

僕も最近はコテはやりすぎないぐらいでして、スタイリング剤はオイルとかバターとか軽めなのを使う事が多いです。

 

 

 

良かったら試してみてくださいね☆

 

 

 

 

ってな感じで今月も頑張っていきたいと思いますので、皆さんのご来店をお待ちしております!!

著書「ボブと僕。」のご協力もお待ちしておりますっw

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ