BLOG

本格的な夏に向けて☆

こんにちは♪
グランシャスリラクゼーションサロン西川原です。

だんだん暑いなと感じる日が増えてきて、今週中には梅雨入りもするかも?と天気予報で言っていました。
そんな夏に向けて、我が家の子供たちは先日、髪をさっぱり!!!
姉2人はべっぴんの磯谷さんにベリーショートにしていただきました★
息子は自宅で主人にバリカンで坊主にされました(笑)

息子は変顔にハマっており、最近カメラを向けるとこんな顔しかしません・・・。

これで『暑い夏よ、かかって来い!!』な我が家です。

皆さんも、梅雨のジメジメ対策や初夏の紫外線対策は進んでいますか?
曇っていても紫外線はしっかりと出ていますので、日焼け止めを忘れずに

  
  

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ