BLOG

本気の人たちに胸を打たれた件について

豊川の美容室

 

 

Beppin’sグランシャス店のいつものぼくですよ。

 

 

 

そう。藤城です。

 

 

 

 

 

 

藤城は意識高い系の美容師を目指しております。

 

 

 

 

 

 

だから「藤城さんって、いつもオシャレなかっこうしてますよね☆あはっ♪」

 

 

 

 

 

みたいな事言われるとまんざらでもない顔をしてしまいます。

 

 

 

 

 

というよりお客様であれば割引してしまう勢いです。

 

 

 

 

 

 

こんな僕は刺激をもらいによくお外に出掛けます。

 

 

 

 

 

 

今回はzepp名古屋にてヘアショーを見に行きました。

 

 

 

 

 

実はそこまで本気のヘアショーっていうのを見に行ったことなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

だからどんな感じか楽しみにしていたのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、すごいです☆

 

 

 

image

 

それぞれ出てる方々コンセプトが違い、世界観がものすごく出ておりました。

 

 

image

 

image

 

なんかちょっと悔しかった藤城は……。

 

image

 

得意の合成です。

 

 

 

 

関係者の方に知られたら怒られるでしょう。

 

 

 

 

 

でもほんとにプロの最高峰の仕事を見させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日から3月の営業はじまりです。

 

 

 

 

しっかりみなさんに満足頂けるように僕も頑張りたいと思いますので皆さんの予約お待ちしてますねーーー!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆    藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ