BLOG

次の成長段階。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

休み明け、プライベートな話ですが。

最近、藤城家の殿の機嫌がマジで悪いです!!!

 

 

 

 

うちのバカ殿です。

 

 

 

いやいや時期なのか、弟が出来てからの赤ちゃん帰りなのか、何か体調が悪いのか、、、、

 

 

 

とにかく何をしても、

「いやーー!」、「ちがーーーう!!」、「ないーーー!!」

 

 

の連発です。

 

こんなマイナス発言ばかり言う奴は久々に見ました。

あ、でも僕の息子でした。

 

 

 

うちのバカ殿はたいていこうゆう時期が定期的に現れます。

ですがこの時期がすぎると、色々と成長をして一歩先に進めるのです。

 

 

 

だから、今回もそのような時かなーーって、嫁と話したりしてました。

 

 

 

ですが、今回はあまりにもひどく、熱もでたし、体にブツブツも出来たりして少し心配になり病院で診てもらいました。

 

 

 

 

 

そしたら、手足口病って病気だったのです。

 

 

 

この手足口病は子供さんを持つ親なら知っている方も多いかと思いますが、

名前の通り、手や足や口にブツブツができて痛い病気です。

ひどいと口の中にも出来たりして、食事もうまくとれないやっかいな病気です。

 

 

 

 

僕が説明するより、画像貼ったほうが早いね。

 

 

 

 

たぶんここ最近に殿が特にご立腹だったのはこれが原因の1つでもあったかもしれません。

年齢的にイヤイヤ時期もありますが、これを乗り越えて、また元気にはしゃいでほしいなーっと思います。

 

 

 

 

子供は困るぐらいはしゃいでた方がかわいいのを最近気づかせてもらいました☆

 

 

 

 

 

この手足口病ですが、まれに大人に移るらしいです。

グランシャス店のスタッフで移ったのがいましたが、本人曰く、

むっちゃ痛いらしいです!ハサミを持つのも大変ぐらい痛いみたいです。

 

 

 

。。。

。。。

。。。

 

 

 

藤城、今すごく怯えてます。。。

うつらないようにする手立てなんてあるのだろうか。。。

 

 

 

誰か知ってたら、教えて下さいーーー!

 

 

 

 

そして、うつったら、またおもしろおかしく書き込みます!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ