BLOG

毎年夏の恒例です。

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です。

 

みなさんは毎年恒例にしている事とかありますか?

僕はこの時期になると娘と2人で必ず行く所があるのです!

すばり、映画ですね(´∀`)

ちなみに見たのはポケモンの「ミュウツーの逆襲」ですね。

娘が小さい頃から毎年見に行くと約束してから欠かさずに出掛けています。

日頃休みも重ならないのでこういった子供と出掛けられる機会を大切にしないとですね!

 

そして映画を見終わったらお昼時だったので久し振りに「山田農園」さんにカレーを食べに行ってきました!

とろっとチャーシューのチーズカレーを僕は頂いて来ました♪

娘はチキンカツカレーを食べてましたね。

スパイシーで美味しいですよ♪

 

家族で出掛ける事は多いですが、娘と2人で出掛ける事は年々無くなっていくかもしれませんが、出掛けてくれる限りは一緒にお出掛けしたいですね( ੭˙꒳ ˙)੭

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ