BLOG

毎週土曜日はアレンジday。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

本日は 毎週お約束のアレンジdayでした。

特に最近はお祭りも沢山あるのでやらせて頂ける方が多いです。

 

 

 

 

そんな中から今日は2つほどピックアップしました。

 

 

 

まず、1つ目。

 

 

 

ボブ、ショート向けアレンジスタイルです。

 

 

短いとどうしても全部をアップするのは難しいです。

 

 

 

出来る範囲でアップして、残った髪はダウンで波ウェーブでもかわいいかと思います。

最近は結婚式でもこれぐらいのアレンジはよく見かけますので、ブライダル用にも良いかもしれませんね!

 

 

 

そして、2つ目。

 

 

こちらは今回、浴衣のお客様用で作らせて頂きました。

 

 

 

主にミディアムからロングぐらいの長さの方に適しているかと思います。

 

 

 

こちらは少し複雑なので自分でやるのは難しいかもしれません。

ロープ編み、三つ編みを各所に入れて柔らかさ、ふんわり感が出ます。

ですが、下の方でボリュームを持ってきているので、大人っぽさも忘れません。

 

 

 

 

 

飾りなどのチョイスを変えてあげれば和装全般で合うスタイルかと思いますのでお試しください!

 

 

 

 

 

まだまだ夏のイベントは続くかと思われます。

 

 

どこかに行く予定などある方はぜひやらせて頂けると幸いです☆

 

 

 

一緒に楽しい思い出を作りましょうね!!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ