BLOG

毎週土曜日は藤城が好きなアレの日♡

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

毎週土曜日は藤城の好きなアレの日ですよ♡

 

 

 

 

アレって、いやらしい想像をした人はゲンコツしますのでお店まで来てください。

 

 

アレって、、、

アレンジですよ!!!

 

 

 

 

今日は結婚式やらお祭りやら多い1日でした☆

豊川市民祭りだったんですよね。

 

 

 

 

さきほど藤城もがっつりお店のうちわを配りに行ってきました。

 

 

 

 

 

ってことで今日は結婚式のアレンジを載せたいと思いやす!!

 

 

 

 

 

 

今日はクラシカルなスタイルだけどフワフワもちょっと入れた感じです。

今日来たお客様はとても柔らかい雰囲気だったので、これをおすすめさせて頂きました。

 

 

 

 

 

残念ながら動画がないのが申し訳ないです。。。。

 

 

 

 

また近いものを撮影したらご紹介しますね☆

 

 

 

 

 

これから秋にさしかかってきて結婚式も多くなる季節です。

 

 

 

ありがたいことに9月のセット予約が埋まりつつあるので、もし希望される方はお早めにご連絡下さいねーー!

 

 

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ