BLOG

毛先で遊ぼう。

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です!

 

陽射しが暖かくなりむしろ暑さを感じはじめ、少し夏を思わせる日が増えて来ましたね。

そこで今回は遊び心のあるイメージで毛先を遊ばせてみました。

デザインとしては毛先をブリーチで明るくしたグラデーションカラーになります。

ブリーチをした後のカラーはイルミナカラーのスターダストを使用してギラついた金髪を抑えて少し上品なイメージになるように仕上げてみました。

お仕事や環境によりなかなか明るいカラーが行いにくい方もいるとは思いますが、大丈夫な方は夏に向けて髪の毛で遊んでみてはいかがでしょうか?

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ