BLOG

気分を変えてみませんか?

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です!

 

最近は緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ自粛ムードもありなかなか気分が上がらない事も多い気がします。

気分を変えるのに、たまにはいつもと違うスタイルにしてみるのはいかがでしょうか?

今回はこちらをご紹介!

 

可愛らしく、ピンクです!

元のベースを明るくしてから、思いっきりピンクを足しています。

お仕事等で選べない方もいる色ですが、機会があれば思いきって挑戦しても良い色だと思いますね。

毛先を巻いてあげれば、より柔らかく見えますね。

いつもと違うスタイルは、いつもと違う気分にしてくれるはずです。

少しでも気分を変えて楽しんで頂けると嬉しいですね!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ