BLOG

河津桜☆

こんにちは。グランシャスリラクゼーションサロン西川原です。

暖かい日が増えてきて、桜の蕾もだいぶ膨らんで来ましたね♪

我が家の近くの川沿いは、早咲きの河津桜が満開です。

子どもたちと散歩に出かけましたよ。

菜の花も咲いていて、黄色とピンクのコントラストがとってもキレイでした。

カメラ目線を撮ろうと思うと3人いるので誰かが変な顔だったり、思うように撮影させてもらえないのですが(笑)

自然なのを狙ったらなかなかいいのが撮れました。

 

次はソメイヨシノですね。今週末には綺麗に咲いてくれそうですね♪

 

3月4月は卒業や入学などイベントの多い季節です。

エステでもフェイシャルなど、お得なメニューもございますので、ぜひ新たなスタートの前にリフレッシュはいかがでしょうか?

 

お待ちしております☆彡

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ