BLOG

熱中症には気を付けて!

峰野 友樹

豊川の美容室べっぴんグランシャス店の峰野です!

梅雨も終わり夏に向かって季節は進んでいますが…いきなり暑くなりましたね(;・ω・)

ニュースでもすでに熱中症で搬送された方が2000人を越えたそうなのでみなさんより注意が必要ですよ!

涼しい室内に居ても水分をきちんと取らないと脱水症状になりますし、外気温が高いと部屋の中は涼しくても壁の付近は30°以上なんてこともあるそうで…。

楽しく夏を乗り切る為にみんなで注意していきたいものですね(。・ω・。)

暑くても、頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ