BLOG

社内BBQ

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

月曜日はグランシャス店お休みを頂きました。

申し訳ありませんでした。

 

 

 

そのかわり月曜日に社内でBBQをさせて頂きました☆

 

 

 

普段なかなか社員全員で集まることがないのでコミュニケーションの場ではとても大切にしたい時間ですね☆

 

 

 

 

最近では、結婚するスタッフも増えて、子供の数も年々増えてきましたが、藤城の子供も今回初参戦させてもらいました。

 

image

 

image

 

 

慣れない大人達に子供も泣いて喜んでおります笑。

 

 

 

 

もう少し色んなとこに連れていかんとあかんですね。。。。

 

 

 

 

そして、今日は藤城は毎月恒例の名古屋でのお勉強会です。

 

 

 

 

今回が最後になりますので、沢山吸収したいと思っております!

 

 

 

 

image

 

 

これまた毎月恒例の1人お弁当タイムを写すのも最後と思うと少し寂しい気持ちですがw

 

 

 

 

また明日より通常どおり出勤しておりますのでよろしくおねがいします☆

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ