BLOG

祭りだわっしょい(*^^*)

こんにちは。グランシャスリラクゼーションサロン西川原です。

夏真っ只中ですね!みなさん夏バテなど大丈夫でしょうか?

 

先日、お祭りに参加してきました。

というのも私の主人が今年厄年で、、、今年は今までと違い、祭りに「参加する」側となりました。

 

2日間白装束で神輿を担ぎ、夜は花火をあげ、最終日は神社まで神輿を奉納するというとても神聖な儀式まで体験させて頂きました。

私も厄年のメンバーを婦人部としてサポートさせて頂き、暑い日だったのでグッタリしましたが(;´∀`)

クライマックスでの、厄年メンバーの涙や仲間との抱擁を見て、ものすごく感動しました。

 

暑い夏も厄も追い払って元気に過ごせるパワーをもらった、素晴らしい経験でした。

 

さて、今グランシャスリラクゼーションサロンでは、部分ケアのキャンペーンを行っております。

 

夏によく着るノースリーブや今流行りのオフショルダーも綺麗に着こなせるように二の腕をケアするコースです。

 

二の腕のざらつきなど気にされている方もしっとりなめらかな肌触りになりますよ♪

ぜひこの機会にお試しください。

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ