BLOG

秋。。そして先取り。

こんばんわ。はじめまして

豊橋 美容室 Beppin ワンダフルモード 郡司です。

僕のお兄さま、お姉さまを紹介します。笑

IMG_0922

枯れた落ち葉お姉さまと綺麗な髪色の紅葉お兄さまです。

両端のメンズ赤髪が似合ってますね(^^♪

皆さんも秋カラー是非っっ!!!

 

 

話が変わってしまいますが、、、

10月のイベントと言ったら何が思い浮かびますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

そうです!ハッピーハロウィン🎃♪ですね♪

皆でハロウィンを先取りしました。笑

なぜか僕だけ半分、、、これはカメラマンさんの仕業です。笑

わざと半分に撮って気持ち悪さ、倍増。らしいです笑

ちなみにフルフェイスは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1

。。。こんな感じです。

悪意がにじみ出てますねーーーー。笑

先輩が「必死で書いた!!!」と作ってくれた作品がこちらです。。。

僕は見逃しませんよ。作成時間5分ってことを

10月の30.31日はみんなで色々な格好する予定なので
是非!!!ご来店を!

お待ちしております。

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ