BLOG

秋っぽくない秋ですが。

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です!

 

朝晩は冷えますが、昼間はまだまだ暑かったりと寒暖差が激しいこの頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介のスタイルは軽やかな毛先のウルフカットです。

そこに明るめのグレージュでカラーをさせて頂きました。

スタイリングによる所も多いですが、ウルフカットはやや重ために感じる部分もある気がするので明るめのカラーで髪色的にも軽やかにしてみました。

髪色は季節によってもやりたい色が変わると思うのですが、好み以外でもその時のスタイルと組み合わせて考えてあげると今まで以上に選べる選択肢は増えるのかもしれませんね。

秋っぽくない秋ですが、この季節にやってみたいカラーを試してみませんか?

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ