BLOG

秋になってイメージを変える方が増えてきましたね。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

最近は秋らしくなってきて夜は涼しい日も多くなってきましたね。

 

 

 

 

ヘアスタイルもイメージチェンジされる方が多くなってきた気がします。

 

 

 

 

 

藤城はあいかわらずにボブとかショートとか得意分野なのでよく切らせて頂いてますが、

 

ボブも最近はバリエーションが増えて色んな形が楽しめるようになったと思います。

 

 

 

上の写真みたいな正統派なボブや、切りっぱなしの外ハネボブだったり、ゆるふわなボブなどなど、、、

 

 

 

 

 

こんな感じでショート風に見せるボブなんかも良いですよね☆

 

 

 

 

これからさらに寒くなってきて首を覆う服やマフラーなども活用する事がありますが、割と短い方が邪魔にならなかったり変にハネたりしにくいので、冬でも短いのはおすすめかと思います。

 

 

 

 

めっちゃ短い推しですが、ミディアムとロングも承ってますので安心して下さいねw

 

 

 

 

10月はまだ予約に余裕がありますので一緒に秋冬のスタイルを考えましょう!!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ