BLOG

秋の運動会

こんにちは。

グランシャスリラクゼーションサロン 坂田です。

9月の終わりと、10月初めに子供達の運動会がありました。

どちらの日も、明け方まで雨が降っていましたが、なんとか予定通り実施できました。

子供達の頑張りをビデオに収めようと、日傘を手放し日光に照らされながらも、手元がぶれないように体制を保つのに、母は必死でしたが・・・

終わってみれば、膝や腰はガクガク・・・肌は日焼けでじりじり・・・

やはり、子供の様に張り切ってはいけませんね( ノД`)シクシク…

 

しっかりケアしなければ~っと、保湿ケアに力を入れています。

皆さんは、お肌の調子などいかがですか?

これから冬に向けてお悩みも変わってくるかと思います。

当サロンでは、季節に合わせたメニューをご用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

PS・・・

撮影した運動会の画像を、間違えて全部削除してしまい、思い出を残せずガッカリです。

子供たちの心には、しっかりと思い出が残る事を願うばかりです。

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ