BLOG

秋カラー✨

こんにちは。
豊橋 美容室 BEPPIN’S wonderfulmode
の福永です。お久しぶりです(‘ω’)

 

9月に入って少し朝が冷やっこいですね。
なんとなく秋っぽさが感じられる今日この頃ですが、、、

 

さあーーーーー、
hairカラーの秋の新色でました!!

 

FU

 

modenavy♪

今年の秋はモード系が流行ります。

福永のおススメは
メッシュ入れて立体感をだすと重くなりすぎず今年のファッションにも
合わせやすいかなとおもいます★

ぜひ皆々サマお試しいかがですか?

 

 

そして、わたくし未だポケモンにハマっております(笑)

IMG_0667

 

熱がさめず
名古屋の公園制覇しそうな勢いです!

 

ポケモンマスターになります(笑)

 

そんな会話も交えながらたのしくおしゃれになっていきましょう!ぜひ!

お待ちしております( *´艸`)

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ