BLOG

秋トレンド色も良い感じ☆

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日は、1日雨でしたね。。。

 

 

 

せっかくの祝日に残念です。

 

 

 

 

 

しかし今日は、そんな雨も吹っ飛ばす女神に来て頂きました☆

 

 

image

 

いつも笑顔が素敵なARINAちゃんです!

 

 

 

 

いつもかわいい笑顔に癒される32歳の藤城です。

 

 

 

今日は秋ってことで少しイメージを変えて雰囲気を変えてみました!

 

 

 

首の長いARINAちゃんなのでボブがとても似合っちゃいます。

色も今年の秋、冬おすすめのネイビーカラーでやらせて頂いたのでセクシーに、大人っぽく、モードな感じが出せるのでいつもと違う自分を出してみるのもいいかもです。

 

image

 

まだまだこれからがスタイルチェンジの季節だと思いますので変えたいなーっと思っている方は遠慮なく言ってくださいね☆

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ