BLOG

紫外線に関する3つのお話し

こんにちは。

グランシャスリラクゼーションサロン 坂田です。

最近・・・日差しが強いですね。

みなさん、紫外線対策はいかがですか?

今回はたくさんある中から、3つお話ししたいと思います。

 

まず1つ目!!   日焼け止め。

こちらは定番ですよね。

しかし・・・出かけない日や、曇りや雨の日・・・ついつい手を抜きたくなりますよね。

そのお気持ちわかります。

ですが、なんとかがんばりましょう!!!

365日日焼け止めは必需品ですよー

サロンには、紫外線カットしながら&エイジング効果のある日焼け止めをご用意しておりますので、日焼け止め探しにお困りの方はお気軽にご相談ください。

 

そして2つ目・・・

美顔アイテムの 『リファSカラット』

こちらは、紫外線のダメージからお肌を生まれ変わらせたい方へ最適です。

自宅で手軽に、傷ついてしまった細胞を元気にしてくれる優れものです。

受けたダメージは、その日のうちにケアしてしまいましょう!!!

 

そして3つ目・・・

日傘です。

みなさん、日傘は何年間で買い替えますか?

 

なんと、寿命があるそうです。

理想は、2~3年だそうです。もしくは、紫外線カットのスプレーをするといいようです。

私・・・最近知りました。

早速買い替えたいと思います。

 

長くなりましたが・・・この夏もしっかり対策をして、楽しく乗り切りましょう。

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ