BLOG

紫外線を浴びたお肌に☆

こんにちは。

グランシャスリラクゼーションサロン 西川原です。

 

みなさんお元気ですか?

ここ最近暖かい日が続いており、春を通り越して一気に初夏の陽気ですね。

このまま真夏の暑さへ突入してしまわないかとヒヤヒヤします(笑)

が、その前に梅雨の季節がやって来ますね。

 

ジメジメが続き、洗濯物が思うように乾かないのが毎年辛いです( ノД`)

でも私は結構なチャレンジャーなので(笑)洗濯物はカラット乾かしたくて、外に干して出勤⇒雨降って泣く…なんてこともよくあります。

 

さて、今回はそんなジメジメやジリジリを繰り返す初夏におススメするフェイシャルのキャンペーンをご用意しました!

炭酸の泡を使った洗顔や炭酸パックで、紫外線を浴びたお肌に潤いと弾力を与え、お肌も心もスッキリリフレッシュしませんか?

 

大変お得になっておりますので、ぜひこの機会に一度お試しください♪

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ